• 締切済み

Dim Error GoTo ErrMsgの意味

Dim Error GoTo ErrMsg 調べては見たもののどういう意味だか解らないのです。 パーツの意味を教えて頂けませんか。 宜しくお願い致します。

noname#233045

みんなの回答

回答No.1

Dim Error GoTo ErrMsg ではなくて On Error GoTo ErrMsg ではありませんか? エラー処理については、例えば下記などを参照ください。 https://www.sejuku.net/blog/35484

質問者

お礼

仰る通りです。 ページのご紹介有難うございます。