• 締切済み

Niko and…で働いたことがある方質問です

Niko and…で正社員として働きたいと考えているのですが、求人を探すとほとんどがアルバイト・パートの募集になっています。 正社員の募集も公式サイトで見つけましたが、いまいち分かりません。 店長やグループMRGも目指せますみたいなことも書いてあるのですが、そういった役職に就きたいとは特に考えてません。 そこでNiko and…で働いたことがある方に質問なのですが、職場に、役職持ち以外で正社員の販売員の方はいましたか?また自分が働いていた方はいますか? 他店舗にいた、という情報でも構いません! また、会社を調べたところNiko and…以外にもブランドが多数あるようですが、働きたいブランドの希望は出来るのでしょうか? 他にも、実際に働いてみた感想や、雰囲気など、教えていただければ嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

株式会社アダストリアのブランドですから、正社員希望の場合はその会社の求人を探した方がよろしいかと思います。 採用情報 https://www.adastria.co.jp/recruit/ ブランド一覧 https://www.adastria.co.jp/brands/nikoand/