• ベストアンサー

雇用形態が違う?

ある会社を、求人誌で見つけました。 そちらは正社員で募集でした。 たまたまハローワークで検索したら同じ求人を見つけましたが正社員以外の募集になっていました。 仕事内容は全く同じで条件も同じですがそこだけが違います。 どういうことなんでしょうか?

noname#149754
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bukebuke
回答No.1

正社員と正社員以外の両方募集でしょ

質問者

お礼

そういう意味なんですね。 ありがとうございます。