兄弟姉妹の新築祝いの贈り物について

このQ&Aのポイント
  • 兄弟姉妹の新築祝いの贈り物には何が喜ばれるのか、相場や贈り物を渡すタイミング、マナーなどを教えてください。
  • 兄弟姉妹の新築祝いの贈り物の相場やタイミング、マナーについてまとめました。何を贈るべきか迷っている方はぜひ参考にしてください。
  • 新築祝いの贈り物で兄弟姉妹を喜ばせるための相場やタイミング、マナーなどについてご紹介します。贈り物の選び方や贈るべきタイミングについてのアイデアもご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

新築祝い

宜しくお願いします。 兄弟姉妹の新築祝いの贈り物で、どのような物が喜ばれますか? 相場や贈り物を渡すタイミング、マナーなど教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の場合、新築祝いに内玄関を上がっで直ぐの廊下に敷くマットを頂きました。 結構重宝しましたよ。 新築祝のカタログギフト https://www.myroom.jp/cataloggift/house.html?gclid=EAIaIQobChMIru3al9272wIVhRuPCh2acAJiEAAYAiAAEgKz2PD_BwE

a014e4f3adad
質問者

お礼

有り難う御座いました。