• 締切済み

この髪型って

マッシュヘアですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#242299
回答No.4

14歳くらいに見えます。

8324ajmt
質問者

お礼

因みに下の男性は?

回答No.3

上の写真の人ですか? 男子に可愛いなんて失礼かもしれません。 ジャニーズ系です。 目が爽やかです。

8324ajmt
質問者

お礼

何歳に見えますか?

回答No.2

とても似ています。 マッシュヘア素敵ですね。

8324ajmt
質問者

お礼

この人は可愛いですか?

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 違います。

8324ajmt
質問者

お礼

じゃあ何って言う髪型ですか?