• 締切済み

この髪型って

マッシュヘアですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#242299
noname#242299
回答No.4

14歳くらいに見えます。

8324ajmt
質問者

お礼

因みに下の男性は?

noname#242299
noname#242299
回答No.3

上の写真の人ですか? 男子に可愛いなんて失礼かもしれません。 ジャニーズ系です。 目が爽やかです。

8324ajmt
質問者

お礼

何歳に見えますか?

noname#242299
noname#242299
回答No.2

とても似ています。 マッシュヘア素敵ですね。

8324ajmt
質問者

お礼

この人は可愛いですか?

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.1

こんにちは 違います。

8324ajmt
質問者

お礼

じゃあ何って言う髪型ですか?

関連するQ&A

  • 若返る髪型 老ける髪型

    今日、美容院に雑誌のカタログを持って行って来ました。ところが、今までより5才は老けた髪型になってしまいました。 どんな工夫をすれば、若返る髪型になるのでしょうか? 当方、40代後半、柔らかい、ショートヘア、直毛です。 (妹は高田万由子さんに、似ています。) 私は誰に似ていると言われたことは、有りません。 洋服はグラニフがお気に入りです。 それに似合う髪型って、どんなものですか? できれば、カットだけでできるものを望 みます。

  • 初めて髪型を変えたいのですがいい髪型を教えてください

    初めて髪型を変えようと思うのですが何かいい髪型を教えてください 高1の男です 初めてのおしゃれを気にしたカットなので大胆なのは避けてできるだけナチュラルな感じででもカッコいい系の髪型にしてイメチェンしたいと思っています 何かいい髪型はないでしょうか? ちなみに学校でワックス等の整髪料が一切禁止になっており、また自分自身も朝は弱いので朝からセットするのは大変なのでワックスを使わずに手だけでセットできるものでお願いします 顔の形はあえていうなら丸顔なのですがあまり何型といった感じはなくいたって普通といった感じで、顔の形だけで言うと特徴がありません 髪の長さは今はショートなのですが、髪型を決めてもっと長いほうがよさそうならそこまで伸ばしてからカットしようと思っています 髪の質の方はくせ毛ではありません いろいろと注文が多いですがよろしくお願いします なければいいですが、画像等も添えていただけるとなおうれしいです

  • 髪形を変えたら、髪形変えました?と言われました

    髪型を変えていったら、バイトの男の子に髪型を変えました? といわれました。 普通男の子って年上の女性の髪型とか見ているのですか? 今まで女からは髪型変えた?といわれたことがありますが、男の子から言われたことが無かったので意外です。

  • したい髪型と似合う髪形

    私は美容院に行って思い通りになったことが、一度しかありません・・・。いつも切抜きを持っていったりするのですが、何かがいつも違うのです。それは、美容師さんが見て似合うほうにしているのか、力量不足なのかはわかりません。どうすれば納得のいく髪型にすることができるのでしょうか。

  • 高校生らしい髪型ってどのような髪型ですか?

    初めまして 4月から高校生になる女子です。 私は、中三までは適当に(校則に引っ掛からないように)髪を結っていたのですが、 高校でも結わなくてはいけないのでちゃんとした髪型にしたいと思っているんですが、どのような髪型がいいと思いますか?家では、あまり結わないので、どのような髪型がいいか分かりません。 髪の長さは、ストレートで背中辺りまであります。 髪は切りたくないので、結う髪型でお願いします! 出来たら誰にでも似合うような髪型でお願いします。

  • 可愛いと思う髪型。嫌いな髪型。

    こんにちわ。 アニオタの方に質問です!! 女の子がしていて可愛いと思う髪型は何ですか!? また、嫌いな髪型を教えてください!!

  • 髪型で困っています(+_+)

    髪型で困っています(+_+) 髪のながさわ、肩から05センチ下くらいで、段がついてる!! で、学校にわ、今耳下で02つで結んでます(^^♪ でも、段があって、はねてしまいます(-"-) 学校にしてく、可愛いorカッコイイ髪型ってありますか??

  • 似合う髪型

    高校2年生、女子です。 髪質が太く硬く、癖っ毛で量が多いです。 なので高校生になってからは毎日のようにアイロンでのばしたりしていました。 何度か染めて戻しましたし、2回ほど縮毛矯正をかけたので髪はかなり傷んでると思います。 今後髪を伸ばしたいのですが癖っ毛なのでそのまま学校に行くことはできません… 髪に与えるダメージが少ないのはアイロンですか?コテですか? また面長で髪を伸ばしたら変ですか? 伝わりにくい文章だと思いますが回答よろしくお願いします

  • 髪型に困ってます。

    髪型に困ってます。 女子高生なので、毎日ヘアアレンジを変えて楽しみたいのですが、朝は時間がないので簡単にササッとやりたいです。プラスアルファ、可愛くできるヘアアレンジを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 髪型について

    今中学二年生です。 かっこいい髪形教えてください。 ちなみに今の髪質は、ワックスをかけなくても髪が立ってしまいます。 よろしくおねがいします