• ベストアンサー

髪型に困ってます。

髪型に困ってます。 女子高生なので、毎日ヘアアレンジを変えて楽しみたいのですが、朝は時間がないので簡単にササッとやりたいです。プラスアルファ、可愛くできるヘアアレンジを教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131734
回答No.2

お団子とは少し違います。 似たアレンジの動画のURLを載せておきますので、参考になさって下さい♪ http://www.youtube.com/watch?v=i31iYkQD9SI&sns=em

rits-3c
質問者

お礼

時間がある日はやってみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

ショートではないと仮定して投稿します。 両脇に任意の太さで三つ編みを作り、好みの場所でコサージュの様にクルクルに巻いてピンで固定。とかはいかがでしょう? その場合、三つ編みを作る際は顔に対して水平を保った方が仕上がりがスッキリします。 ピンで不安ならば飾りの付いた小さなバンスクリップを使っても可愛らしいと思います♪

rits-3c
質問者

お礼

おだんごヘアですね! 色々とアレンジ頑張ってみます!