• ベストアンサー

可愛いと思う髪型。嫌いな髪型。

こんにちわ。 アニオタの方に質問です!! 女の子がしていて可愛いと思う髪型は何ですか!? また、嫌いな髪型を教えてください!!

noname#180476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katen-n
回答No.1

アニオタの方に質問と書いてあるので、アニメの中の女の子の髪型のことでしょうか? 私は嫌いな髪型というのは特にないですが、その子に似合っている髪型というのが一番いいです。 二次元でも現実でもそれは一緒ですかねー 強いて言うとすれば、うなじが見える髪型が好きです! やっぱり女の子のうなじは綺麗ですから(笑) そうなるとやっぱりアップになるのかなー?

質問者

お礼

回答ありがとうございました!! うなじですかー!! じゃあやっぱポニーテールとかですかね♪ 参考になりました!!