• 締切済み

あなたは?

職場で本当に怖いと思っている人に対して怖いと言う?

みんなの回答

回答No.3

「顔が怖い」ですって言うでしょうね。

回答No.2

本人にはまず言わない。 怖いんだから言えるわけもない。 まわりに、○○さん厳しいもんねー、気を付けないとー。くらいなら言う。 同じ思考の人ならわかるーってなるけど、敵サイドだと告げ口されて痛い目を見る。

回答No.1

関係性を好転させたいのなら、怖いといって仲良くなろうとしますが、 そうでなければ触らぬ神に祟りなし、言わないです。 なんとか排除しようと画策するかも。