• ベストアンサー

ホテルで袖付きシャツと言われた場合、どの様な格好で

ホテルで袖付きシャツと言われた場合、どの様な格好で行けば良いのだろうか? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244420
noname#244420
回答No.2

「襟(えり)」じゃなくて「袖(そで)」ですかぁ? 余程、仕来りや身嗜みに注意を払っているホテルなんですね。 ワイシャツと判断するのが一般的。 柄モノやポロシャツでは浮く可能性も・・・。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#231895
noname#231895
回答No.3

スギちゃんの恰好で行って、入口で「ワイルドだろぉ~?」って言う。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。