• 締切済み

恋愛相談

私は20代前半の会社員男性です。 相手は1つ下の後輩女性ですが今までの経緯を箇条書きですが書きます ◯私の異動時にプレゼントと憧れだと書かれた手紙もらう ◯2人でも外食あり(わたしが誘いました ◯4人グループで日帰り旅行(後輩女性もいきたいとすぐ言ってくれたらしいです ◯最近、会う機会がなかったが、先日向こうから喫茶店で時間外に仕事の相談に乗ってくれませんか?との連絡あり 私からどんどん誘っても迷惑ではないでしょうか?、、男らしく押していけと言われるのはわかってますが、経験豊富な方アドバイスお願いしたいです。

noname#231865
noname#231865

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

好きならね。 (相手に好意を向けられてるからっていうだけなら押さなくても いいと思うけど)これで押さないと、いつ押すんだっていうぐらいの チャンスだと思いますが。 魚釣りで言うと(何で魚釣りなんだ?という突っ込みは置いといて) あなたは、魚を釣りに行きました。鯛が釣れたら刺身にして 食べたいなと思って釣り始めたら(あっ、餌を付けるの忘れた。) 一度、上げて餌を付けようと上げようと思ったら特大の鯛が釣れて しかも自分から、まな板に乗って刺身になっちゃったぐらいのラッキー なので、お誘いしましょう。 そのぐらいのチャンスです。

• keizo99
回答No.2

追伸 好きなら、ドンドンと男らしく、押していきましよう、相手か貴方の事がすきなら、厚かましさわ、女性の最高のよろけびです、検討祈ります、

• keizo99
回答No.1

問題は、貴方わ彼女の事が気になりますか、また、心から好きになれますか、 ただ、彼女から、もうアタックされて、貴方の気持ちは、ワクワクしていますか、 様わ、人に、聞くまえに、貴方の正直な気持ちを、ここにわ、書いていないのです、 私の人生恋愛でわありません、 ただ、彼女から、告白され、貴方の気持ちと、心は、、ワクワクしていますか、彼女と付き合いたいですか、恋、恋愛にわ、基本、教科書はあてはまらないのです、 本人の感情、気持ちに正直になり、自分さを、相手の女性に、正直に気持ちを言えますか、相手の女性は、貴方に答えを、聞いているのです、貴方も、もったいぶらずに、付き合うか、付き合わないかを、言う事が必要です、彼女にそれだけ、アタックされて、感じないなら、早めに彼女に説明か、断るべきでわありませんか、 貴方わ、初恋、またわ、人を好きになつたた、経験はありませんか、断るなら、早めに、相手のショックを最低現に考え事が人としての、思いやりだと思います、