• 締切済み

習い事から自宅に送っていただけるサービス

娘が小学生なのですが、習い事から自宅に送っていただけるサービスを探してます。 最近も怖い事件が起きて他人事とは思えず、暗い道も途中ありますので大人についててもらいたいと思うようになりました。 タクシーも考えたのですが、ほとんどが男性ドライバーなので何かあってはと思うとこちらも怖いです。 当方神奈川の茅ケ崎在住なのですが、いいサービスがあったら教えてください。

みんなの回答

• doraneko66
回答No.4

タクシーが信用出来ないなら、自分の子供のことは自分が責任持って送り迎えするべきでしょう。 そんなこと言うと誰も信用など出来ません。 近所のママ友が逆恨みで子供を殺す事件もあります。 親が子供を殺す事件もあります。 孫に虐待するじじの事件もあります。 送迎で女性運転手を指名してタクシーを頼んだらいかがでしょうか。

• KoalaGold
回答No.3

近所の同じ習い事をしているお子さんのお母さんに頼むのが早道だと思います。謝礼を渡すのは失礼ではありません。 ただその方のお子さんが休むときのために代打を近所で探しておいたほうがいいです。

• okwavey2
回答No.2

男性だと心配のようですが、逆に女性では男性に襲われたら太刀打ち出来ないのでは? 現状ではタクシーが現実的ですね。

• tzd78886
回答No.1

タクシー運転手を信用できないということなので有れば、個人的に信用できる人に頼むしかないでしょう。女性だったとしても信用できるとは限りません。