• ベストアンサー

このようなつるのデザインの名称を教えてください

このようなつるが伸びるようなデザインを、海外の家具や建築でよく見るのですが、 このようなデザインの名称を教えていただけますか? ※このようなデザインについてもっとググりたいのですが、なんという名称かわからので、質問させて頂きました。

noname#233986

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • estawave
回答No.1

蔓という事なら、アラベスクや唐草で良いかと。

質問者

お礼

ありがとうございました。それらで検索できました。