• 締切済み

高松にある「つるや」というものについて教えてください!

先週本免を受けて落ちました><; このままじゃ不味いので高松にある「つるや」というところに行く事にしました。 そこで質問なんですが、つるやって予約制ですか? お金はいくらですか? 時間は何時からなんでしょうか? 分からないことだらけですが、つるやに詳しい方、お願いします。

noname#59421
noname#59421

みんなの回答

• suiton
回答No.3

相当朝早くからやっているようです。 予約は必要ありません。 ここに行けば、合格は間違いないようです。 最近改装されて、1階は綺麗なうどん屋になっているようです。 はっきり言って怪しげですが、2回目受験の方はお勧めのようです。

noname#60563
noname#60563
回答No.2

多分ここでしょうか・・・ http://www.b-mall.ne.jp/takamatsu/companyDetail-IQbqCQexKWbs.aspx でも、学科などの為の教室みたいです。 これ以上の詳しい情報は見つけれませんでした。

• santana-3
回答No.1

つるやゴルフじゃないよね。 うどんのつるやなら http://gourmet.yahoo.co.jp/0007604450/M0037010473/ を参照。