• 締切済み

甥の結婚式での衣装

7月に甥の結婚式があります。 お昼からの式で新郎新婦の両親以外は洋装だと言うことなのですがこの腕がシースルーの衣装でも大丈夫でしょうか?また会場が寒いといけないので同色のストールを持参したいのですが大丈夫でしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#259685

みんなの回答

回答No.5

結婚式に黒ずくめは、余り宜しくありません。 出来るなら、胸に白い真珠の付いたシルバー系のブローチ等を付けて、少し華やかさを演出した方が良いかと思います。 手作り帯留め(ブローチ兼用) https://belluna.jp/01/010101/d/OBXM/04028/goods_detail/?s_cid=pbslplxOBXM04028&utm_campaign=S_PL&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_term=pbslplxOBXM04028&msrc=mrn&mkwid=s4WhUIef8-dc_250476586077__&gclid=EAIaIQobChMI2LiCgrOn2wIVypu9Ch2cfgCsEAkYFSABEgL54vD_BwE

質問者

お礼

ありがとうございます。分かりにくくてすみませんが服の色はネイビーです。ブローチのURLありがとうございます。参考にさせて頂きます。

回答No.3

回答No.1補足します。 腕のシースルーは気にされることはありません。 これからの季節、さわやかでよろしいかと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• aneki0526
回答No.2

何でもかんでも黒ずくめはどうかなと思うわ。お祝いの席だから上に羽織る物は もう少し明るいストールでも良いかと思います。 それと小物も明るめが良いかと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。小物類は明るくするつもりです。分かりにくくてすみません。色はネイビーです。それより腕がシースルーなのですが問題ないでしょうか?

回答No.1

結婚式であれば、問題ありません。 ただ、首元が寂しいので何かアクセサリーをつけた方がよろしいかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。アクセサリーはつけて行きます。気になるのは腕のシースルーなのですが大丈夫でしょうか..