解決済み

小さくて毒がある蟹さん・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9502457
  • 閲覧数132
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 99% (1911/1918)

●スベスベマンジュウガニは、毒があるカニで有名ですが(多分)実際に見たことはありますか?(なければ、普段オレンジジュースを飲むのか教えて下さい・・・)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 23% (1517/6416)

スベスベマンジュウガニ、名前は知ってますが見たことも毒があるのも知りませんでした。
なぜにオレンジジュース! 吹きましたw
好きですよ~
ドリンクバーにあると飲んでます。
最近はショーレ(ドイツで水割りのこと。実際はソーダで割ることが多いですが)にして飲むことが多いかな
刷り込みからか、朝食につけるのは豪華なあかしという考えがあります。
家じゃあまりしないので、朝食を食べにいったら是非飲みたいです。
多分アメリカは野菜取らないから、ビタミン補給なんですね。
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1911/1918)

オレンジジュース、美味しいですよね、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-28 18:32:57
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 21% (1113/5242)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
回答
そのカニさんは、知りません。
https://pssection9.com/wp-content/uploads/2018/03/Realtek-logo.png
うちのPCには、カニさんいるぞ

> 普段オレンジジュースを飲むのか
https://photo.kenko.com/E500389H_L.jpg
なっちゃん好き
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1911/1918)

なっちゃん、最近飲んでないです、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-28 18:34:55
  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (2227/6882)

他カテゴリのカテゴリマスター
過去に複数回、それぞれ別の水族館で見たことがあります。
常展ではなくて特別展みたいな感じで。

頻繁ではないですが、水族館にはよく行きます。


⋯見たことはあるけど、オレンジジュースはここ1年くらい飲んでないような。
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1911/1918)

水族館でスベスベマンジュウガニが見られるのですね、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-28 05:59:07
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (565/4029)

スベスベマンジュウガニという蟹を知りません

オレンジジュ-スは半年に一回位飲みます。
 
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1911/1918)

オレンジジュース、美味しいですよね、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-27 16:00:48
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (2575/18237)

アンケート カテゴリマスター
そのようなカニは知りません

何でもご存知ですねー

オレンヂジュースはたまーに飲みます

カニと関係あるんですか?
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1911/1918)

スベスベマンジュウガニは、少しマイナーでしたね、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-27 15:59:41
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (253/1169)

初めまして。
ご質問内容を拝見させて頂きました。

>●スベスベマンジュウガニは、毒があるカニで有名ですが(多分)実際に見たことはありますか?(なければ、普段オレンジジュースを飲むのか教えて下さい・・・)


オレンジジュースは毎朝飲んでおります。

(^。^;)
補足コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1911/1918)

多分初めてではないと思います。
投稿日時 - 2018-05-27 15:57:01
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1911/1918)

オレンジジュース、美味しいですよね、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-27 15:58:05