- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カラー印刷ができない EW-M571T)
カラー印刷ができない EW-M571T
このQ&Aのポイント
- カラー印刷が購入してから一度もできていません。
- 機種はEW-M571Tで、ブラック、イエロー、マゼンタ、シアンの4色のインクを入れています。
- 印刷の設定もプリンターの設定も、カラー印刷になっています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.2
質問の内容がアバウトです。どこまでセットアップしたのか? 詳細を書いて質問してください。取説を読んで添付のCD-ROMをインストールして確認して下さい。
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4481/11059)
回答No.1
未使用機ですが 本体のみで操作可能なカラーコピーやノズルチェック印刷の結果はどうでしょうか? https://www2.epson.jp/support/manual/NPD5702_01.PDF マニュアル93ページ 111ページ パソコンを使わない作業で色インクが出ない場合は初期不良と考えた方が良いと思います プリンター本体のみでカラー印刷が可能であれば プリンタードライバーを入れていない 合っていないのかも知れません https://www2.epson.jp/support/manual/NPD5702_01.PDF インストール済みであれば全てアンインストールしプリンターを切り離した状態から一括インストールをやり直した方が確実だと思います スマホなどから印刷であれば 専用アプリの関係かも知れない https://www.epson.jp/products/colorio/app/