• ベストアンサー

エアガンでRASとはどういう意味ですか?

エアガンでRASとはどういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

エアガンつうか元は実銃の規格なのですが、ピカティニレールシステムのハンドガード部分にあたるやつですね。でもRASとRISがどう違うのかと聞かれても私には分かりません。T-72MとT-80の違いを述べよみたいなものですね。 なお、既に締め切られてしまっていたのでこっちに回答しますが、「このエアガンはなに?」の質問にあったあの銃はマルイのパトリオットです。中華ガンは間違いです。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座います エロエロさんは何でも知ってますね