• ベストアンサー

エアガン!!

エアガン!! 4万円あったらあなたならどのエアガンを買いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.3

ゲーム用なら汚いと呼ばれようが、今ならハイサイ、400連射ドラムマガジンのMP5A5!! (東京マルイ) 趣味でデスク周りに置いておくならWA V10ウルトラコンパクトです。 http://www.wa-gunnet.co.jp/product_info.php?cPath=4&products_id=478 旧世代と言われてもM1911Aシリーズはいい\(^o^)/ ※画像はWAのコンバットコマンダー  デザインが気に入ってます。(^^)v

その他の回答 (2)

• Nannette
回答No.2

4万円あったら、本物の小口径ライフルを買います。中古でよかったら、4万円もあれば程度の良いレミントンのナイロン66オートぐらいは買えるでしょうから。

• AVENGER
回答No.1