• 締切済み

エアガン

エアガンに興味があるのですが、 私は中学生で1万円以下しか使えません…。 エヤーコッキングでM16買おうと思ってるのですが、 分解も出来るでしょうか? 何分、家が狭いもので置くスペースが確保しづらいのです。

noname#121261

みんなの回答

回答No.1

電動エアーガンのフルサイズのライフル系は18以上が対象です。 エアガンを外で遊ぶのはかなり難しいことですよ。 気軽に遊ぼうとしてるなら止めてください。 室内で遊ぶだけならこれでいいんじゃないかな。 http://www.tokyo-marui.co.jp/cgi-bin_ex/openLists.cgi?ctg=ehg&sr=meg&page=1

質問者

お礼

大丈夫です、サバイバルゲームをするわけではないので boysじゃなくてエアコッキングのm16は分解できますか?