• ベストアンサー

エアガン・モデルガンについての質問

ジャンルはここにしていいのかわかりませんが質問致します エアーコッキングのハンドガンを購入しようと考えているのですが USP・Mk23・P99・M11・G18Cのうち どれを買おうか迷っています あなたならどれにしますか? 書けたらでいいので簡単な理由も教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

僕的には、G18Cがいいと思いますよ♪以前持っていましたが面白かったです。YouTubeとかで見てみて選ぶのもいいです。

参考URL:
http://www.youtube.com/browse

その他の回答 (1)

noname#214454
noname#214454
回答No.1

コッキングだとすればP99、M11,G18Cはマルイではありませんね。webで調べると中国製でしょうか?<論外 Mk23は大きいので手が小さいと持て余す。 コッキングガンならスライドの幅が大きい方がコッキングしやすい。 ベストはUSPですかね。