• ベストアンサー

東京マルイ以外のエアガンメーカー

最近、エアガンに興味を持ち始めたのですが、東京マルイ以外のエアガンメーカーを良く知りません。 自分は、金属製のエアガン(モデルガンではなく)が欲しいのですが、金属製のエアガンを製造している、東京マルイ以外のおすすめのメーカーはありますか? コッキングタイプの物がよいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

エアコッキングだと東京マルイのほかはほとんどないですね。コッキングにこだわらなければKSCが表面仕上げに定評があるようです。 http://www.ksc-guns.co.jp/

west-syota
質問者

お礼

さっそく、記載していただいたURLを拝見させてもらいましたが、なかなか良いものでした。 購入の際には、KSCの視野に入れることにします。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

金属製で弾丸を発射可能なモデルは法に引っかかるため、どのメーカーでも存在しません。

west-syota
質問者

補足

すみません。説明不足でした。 すべて金属で出来ている物ではなく、外側が金属で出来ている、東京マルイのステンレスタイプのような物です。