印字のずれ

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品の印字において、文字や図形がずれて印刷される問題が発生しています。
  • 印字のずれにより、印刷物の品質が低下し、読みづらくなってしまいます。
  • この印字のずれの原因を特定し、解決策を見つけるために、キヤノン製品のユーザーからの情報やサポートを求めています。
回答を見る
  • 締切済み

印字のずれ

二重に印刷される ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

残念ながら修理に出してもスッキリ直らないと思います。キヤノンはこの手の不良が非常に多く当方も修理完了で送られてきた第一発目で再発しました。キャノンサポート、サービス全く信用出来ません。 補償期間内なら徹底的に何度も修理に出せますがその間の代替え品が提供される訳でもなく結局プリンターが使えず補償期間が切れてしまいます。他社のプリンターを購入された方がよいですね。

komjiy
質問者

お礼

あれがとうございます 考えてみます。

• maiko0333
回答No.1

ユーティリティーの印字位置調整で直りませんか?

komjiy
質問者

お礼

あれがとうございます。 位置調整自動と手動でやりましたがダメでした。 修理に出します。