印字ずれの解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 印刷結果の印字がずれている場合、解決方法はありますか?
  • 印字ずれの問題を解決する方法について教えてください。
  • 印字ずれを改善する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印字ずれ

印刷結果の印字がずれています。 解決方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

たったの1行のみで、対処方法を言える人は、いません。 回答者には、何が問題なのかも伝わりませんから。 しかし、適切な回答はあります。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/index.cgi こちらで見てもらえば、確実に直ります。