二重印字が困る!キヤノン製品の問題解決方法を教えて!

このQ&Aのポイント
  • 質問者は、黒い字が二重に印字されるという問題に困っています。
  • 解決方法を教えてください。
  • キヤノン製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

二重に印字されるので困っています。

特に黒い字が二重に印字されるので困っています。 解決方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• nabe3desu
回答No.1

こちらは参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://ink-revolution.com/contentsplus/nizyuu-kaizenhouhou-canon/