フォントが正しく表示されない

このQ&Aのポイント
  • 選択されているフォントが正しく表示されない問題が発生しています。
  • 他のPCでは同じデータでフォントのエラーは発生していないことが確認されています。
  • Officeを英語設定で使用していることが違いの一因と考えられます。
回答を見る
  • 締切済み

文面デザイン フォントが正しく表示されない

以前使用したデータを再利用する際、及び新規作成文面において、選択されているフォントが正しく表示されません。  文章枠設定ボックス内では、フォント名に???が表示されます。 社内の他のPCでは同じデータでフォントのエラーはありません。 IEのjava scriptは有効です。 他PCとの違いですぐに分かっている点は、Officeを英語設定で使用している点です。 その他環境設定等 解決案がございましたら ご助言賜りたく存じます。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

フォントキャッシュが破損しているか? 言語設定に問題があるかではないかと思います。 フォントキャッシュを削除するか? 以下のページを試していかがでしょう? https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7113.html