• ベストアンサー

フォントの変換

イラストレーター9.0で、筆まめVer.19付属のフォント連綿体を使うことはできないのでしょうか? 筆まめでは、連綿体を使用するというチェック項目があるのですが… イラストレーターではフォント指定しても連綿体に表示されません。 使用できる方法とかあるのでしょうか? また、他にイラストレーターでも使用できる連綿体フォントをご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105101
noname#105101
回答No.1

フォント名の表示が出ないということでしょうか? フォントフォルダに正しくインストールされてますか? なお外字や特殊な記号等はフォントによって表示されないものもあります。

MISORA69
質問者

補足

>フォント名の表示が出ないということでしょうか? フォント名の表示はイラストレーターでも表示されています。 >フォントフォルダに正しくインストールされてますか? 筆まめの方では利用できるのでインストールはされているようです イラストレーターで正しく連綿体に変換表示されてでてきません