• 締切済み
  • 困ってます

イラストレータのフォント

イラストレータ9.0を使っています。 最近、筆まめを入れたらイラストレータにも追加されました。 そこでいくつか質問があります。 (1)イラストレータで使用できるフォントの一覧が知りたい。 (2)イラストレータで使用しないフォントの削除 (3)パソコンを変えてからフォントをマウスでスクロールすると フォントの切り替わりが速いので、もう少し遅くしたい よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • me-guru

イラストレーター9が発売されて以後のフォント形式は対応できない可能性ある。 市販の TT PS ATM 各形式のフォントは使える。 市販の OTFフォントは機能制限がある(mac osは確実) フリーフォントは 使えないものが有る