PXS-7110とPXS-7110Pのインクの仕様と型番は同じですか?

このQ&Aのポイント
  • 印字のズレについて
  • この2機種で同じモノを印刷した場合、印字のズレ等は発生しますか?
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

印字のズレについて

PXS-7110とPXS-7110Pでインクの仕様、型番は同じですか? この2機種で同じモノを印刷した場合、印字のズレ等は発生しますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PX-S7110とPX-S7110Pの違いは、「PostScript言語に対応しているかどうか」だけになります。PostScript言語に対応しているのが7110Pですね。 参考 https://www.epson.jp/products/bizprinter/pxs7110/feature_7.htm それ以外の差異はありません。インクは同一のIB02シリーズになります。 参考 https://www.epson.jp/products/bizprinter/pxs7110/supply.htm >この2機種で同じモノを印刷した場合、印字のズレ等は発生しますか? もちろん個体差がありますから、PX-S7110とPX-S7110Pで印字したものを重ね合わせたときに寸分たがわずぴったり一致する、ということはありません。 ただ、基本的な機能には差はありませんから、誤差範囲内でのずれは生じる可能性はありますが、基本的に印字のズレは発生しないかと。 以上、ご参考まで。

union_matsu
質問者

お礼

非常に迅速な対応ありがとうございました。