長尺印刷の方法について

このQ&Aのポイント
  • EPSON PX-s5040を使用した長尺印刷の方法について教えてください。
  • EPSON PX-s5040を使用して長尺印刷ができない場合の対処法も教えてください。
  • EPSON PX-s5040の長尺印刷について詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

長尺印刷の方法について

EPSON PX-s5040で長尺印刷の方法をご存じの方、定義方法等お教え頂きたく宜しくお願い致します。 印刷そのものが不可の場合もご教授頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

マニュアルを読みましょう。 PX-S5040 マニュアル一覧 https://www.epson.jp/support/portal/used/px-s5040.htm#Manual 操作ガイド https://www2.epson.jp/support/manual/data/ink/ep808a/NPD5375_00.PDF 17ページ:印刷できる用紙とセット方法 通常は手差し給紙の方を使います。 あとはプリンタードライバー開いて ユーザー定義サイズの範囲内で任意の用紙サイズを規定したら、 作成ソフト側で定義したサイズでデータを作って印刷するだけです。

hanedalib
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! マニュアルを紛失してしまい、且つ急ぎだったもので…。 大変助かりました。