• ベストアンサー

less than -30Cは-40度?ー20度?

説明書にstorage conditions less than -30C that are too large for the BRR locationとあります。 マイナス30度未満の意味するのは数字マイナス40度方向?それとも 数字が小さくなる意味のマイナス20度方向のどちらでしょうか。 BRRの意味するものを教えて頂けますと助かります。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt_mh
回答No.2

ー40 < -30 < -20 https://www.dr-aart.nl/Arithmetic-negative-numbers-greater-than-and-less-than.html#b BRR おお寒っ。BRR(ブルル)!    

umesuruga
質問者

お礼

ありがとうございます。知りたい情報が全て載ってました。

その他の回答 (2)

• koncha108
回答No.3

この文だけでははっきりわかりません。-30℃よりも低い温度を言うのであればlower。高い場合はhigher。 lessは使いません。と言うことは説明書を書いた人が英語が苦手で間違えたか、温度のことを言っているのでは無い可能性があります。 いずれにしても-30Cが負の数値でしょうからlessと言うのは-40C方向でしょう。 BRRはこの説明書の中で定義されていないですか?文章の内容からすると、何か表のようなものがあるような気がします。その項目の中にBRRというのがあって、less than -30Cに対するBRRの内容、数字などが大きすぎて表の中に書ききれない、と言うような事を想像しますがどうでしょう?

umesuruga
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。ありがとうございます。

• maiko0333
回答No.1

数字マイナス40度方向です。

umesuruga
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。ありがとうございます。