• ベストアンサー

どっちに近づきますか?

体脂肪率を13%まで落としたら、真ん中の腹筋は上か下のどっちに近づきますか?ちなみに女です。

• yan39
  • お礼率5% (4/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 相当筋トレしないと どちらも難しいかと思います。 ただトレーニング次第では上にはなれるかも しれません。

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

「体脂肪率13%」という検索ワードで画像検索すれば出てきます。 https://yuchrszk.blogspot.jp/2015/04/5.html ここには男女別に 体脂肪率の変化と筋肉の画像が 何段階かにわけて掲載してあります。 13%では下の画像のほうです。

• okwavey2
回答No.2

画像は男のようですけど。 体脂肪率だけで筋肉のつき方が分かるわけがないでしょう。

• stss08n
回答No.1

どちらとも言えずでしょう、体質と体格は相関して居りませんから。・・・