• 締切済み

片思いの男性と同僚が同じ車両

私には電車に好きな男性がいます(接点なし) それでいつも同じ車両にのれているのですが、いつからか私の同僚も同じ車両(私と彼がいつものる場所)に乗り始め、正直いつも一緒になりたくなく、でも彼にはなにかアピールしたく困ってます。 こういうときってどうされますか?

みんなの回答

• agehage
回答No.1

その同僚に「片思いのあの人と接点を作ってきて」といえばすべて解決 なかなか無理な話のようですが、うまくいけばその彼と接点ができますし、うまくいかなければ同僚が離れていくでしょう