• ベストアンサー

四角い部屋の天井の四方の縁にLEDライトを四角形に

四角い部屋の天井の四方の縁にLEDライトを四角形に回して光らせてただし直接の光ではなく白いスモーク板か何かで覆って間接的なやんわりした明かるさの間接照明をしたいです。 どうやれば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コーニス照明のことでしょうか。 新築やリフォームの時などにあらかじめ設計して造り込みます。 器具はシームレスランプなどを使います。 参考 https://www2.lighting-daiko.co.jp/catalog/ebook/2014kan/ http://www2.panasonic.biz/es/lighting/home/panelmina/l_linearch.html 後付の場合は、それ用の器具もあります。 http://www2.panasonic.biz/es/lighting/home/panelmina/l_linebracket.html

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (4)

• fujiyama32
回答No.6

テープ状の長いLEDが発売されています。 テープ状LEDとACアダプターの例については下のURLをクリックして 参考にしてください。使用例の写真も掲示されています。 解説内容によりテープ状LEDの機種とACアダプターの容量を検討します。 「LEDテープ/楽天」 https://item.rakuten.co.jp/lumi-tech/3528-w-sd/?smadid=ba9ad0889c702f21&iasid=07rpp_10095__eg_jh6yxhex_2a_deec0723-e98d-41a2-b1d4-98be2a5b7484

gasshop2017
質問者

お礼

皆さん有難う パチンコ屋になる

• nagata2017
回答No.5

四角形に回して光らせて」 これの意味がわかりません。回して???? 回転灯????? ぐるりと巡らす・・・ 壁の色が白だったら 電灯を壁にむけて設置するだけ。 白くなければ 白くする。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました 巡らすです

回答No.4

クリスマスツリー用の電球オススメです。

• OTTO-TTO
回答No.3

間接照明はいいよね。ただ器具はそれなりに高いです。 100均の懐中電灯なんかでお試ししてみたらどうでしょう。 それでもだいぶイメージは変わりますよ。

• fefefefo
回答No.1

無理です。 この説明では状況が分かりません。