• 締切済み

一方的に関わらないでくれと

一方的に関わらないでくれと 言ってしまって 相手からも 関わらないでくれと言われたから 関わらないようにしてると言われました。 それは、自分には 関わりたくなかったから ちょうど良かったという意味にも とれました。 相手は意図的に関わらない事を 選んでるんですよね? もしそうなら もうこちらから行動起こす事は やめた方がいいですよね? もうこれから先一生 関わらないでいるつもりでいるんですかね? それなら もう諦めるべきなのかなとも 思いました。 自分から言った事なので 確かにそのまま受け取られても 仕方なかったと思います。 相手は今自分に嫌悪感を 持っているんですかね? これから先どうしたらいいんでしょうか? 考えないようにしても色々考えてしまいます。 どうしたら考えなくて済みますか? これから先、距離を置いて 関わらなければいいのでしょうか?

みんなの回答

• keizo99
回答No.3

貴方わどうしたいのですか、貴方がこのままでわ、何かしら後あじがわるく、また、話す事があれば、誤解をほぐせばよいし、 もう、関係しなくてよいなら、そのままで忘れる事で、良いのでわありませんか、

• E-1077
回答No.2

罪悪感は持っていないと思います。むしろ虚無感や仲良く出来なかったなという、拒絶された感じを受けた感じではないかな? あなたが相手の人から「関わらないでくれ」と言われたら?良かった面倒な奴と関わらないならラッキー!って思うか、残念だなと思うかは、付き合いの長さとか密度とかによって違うから、一概にこうだろうとは、第三者にはわかりませんよ。 むしろ、自分から言い出して自分の思う通りになったのに、何を考えることがあるの?

noname#231591
noname#231591
回答No.1

感情が高ぶっていると 丁寧なやり取りが難しくなるので、 大きな問題を解決しようとする時は いったん距離を置いて お互いの心を落ち着ける時間を とるのが良いと思います。