服に色移りが!消す方法はある?

このQ&Aのポイント
  • 車のシートにこぼした香水が服に色移りしてしまった!色移りを消す方法はあるのか悩んでいる。
  • 服に付いた色移りは取れるのか心配。このままではこのスカートは使えなくなってしまうのでは?
  • 色移りが気になる服を洗濯しても取れるか不安。色落ちを防ぐ方法やおすすめの洗剤を教えて欲しい。
回答を見る
  • 締切済み

服に色移りがしました。

服に色移りがしました。 車のシートに香水をこぼし、気づかずに座っていたようで、 画像のように色が写ってしまいました。 これを消す方法はありませんか? もうこのスカートはダメでしょうか?

noname#231899
noname#231899

みんなの回答

• maiko0333
回答No.1

プロの手を借りてクリーニングに出しましょう。