• ベストアンサー

マネックス株について

連日、出来高1位で仕手化しています。 機関が株価を操作しているのは明らかです。 機関数社の空売りが入ってこれから下がっていくと思いますが、機関は騙し上げ下げで上手く儲けています。 膨大な資金力もあり決算翌日は寄りでストップ高になりそうになると空売りを大量に入れているので売蓋で下げるという行為をしてきます。 以前、機関はコンピューター取引をしていて1年で負けた日は1日だけとラジオで聞きました。 国は規制を検討していると聞いてから数年経ちますが結局、規制されていません。 個人投資家のほとんどはカモです。 自由なご意見頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DCI4
回答No.1

個人投資家のほとんどはカモです。 ★回答 笑える 短期の失敗してる層だけです 動くと買う投資はまぬけ  投機なら問題ない すぐ損切 その日もアリ 普通 えらい低いとこで買ってるはずだ べつに関係なし いつ売っても利益 まだ売らんYo 優待でマネックスでの売買も安くなる・・・売らん買わん そのまんま ほかの銘柄をお物色してる・・・まだ動きのない銘柄が いい仕込場 ・・・・・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ コンピューター取引をしていて1年で負けた日は1日だけとラジオで聞きました。 ★回答 笑える 勝率と 資産が増えるのは別よ たとえば 一銘柄に固執してれば もうからん 回転かけて 福利で増殖 循環物色がいい 分散して あたり銘柄をより順張りで 厚く仕込む 逆ばりなら 信用の奴が追証だすまで お休み 寝てる それのが楽チン 効率アップよ 長期なら10回ぐらいで安い時だけ 買い増し ホールド ・・・・・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 規制されていません ★回答 たいしていらん フラッシュクラッシュはじゃまでしかないが チャンスとも言える アルゴの馬鹿どもがやってくれたと 思えば 買いチャンス 現金勘定逆張り個人投資家の出番よ 資金 寝て まってりゃいいだけ ・・・・・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

candymnht
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 貴殿には関係ないようですね

その他の回答 (1)

• simotani
回答No.2

そう思うならその業者の通りに売買すれば儲かる話。業者の相手として対当して売買すれば、業者の儲けの分貴方が損する話。実に証券市場はシンプルで「株で儲けたければ、自分より高値で買ってくれる馬鹿を見付ければいい」と格言にある位。

candymnht
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。