• ベストアンサー

ライブドアーについて

こんにちわ。いつもお世話になってます。 最近近鉄買収で世間に知られることとなった「ライブドアー」ですが私の記憶では無料サイトを立ち上げその後破綻した会社という程度しか知りません。ですが今回の買収などずいぶんと景気がいい会社ですよね。そのライブドアーは何の事業をメインにして収益を上げているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fukutarou
回答No.2

ライブドアはあの無料インターネット接続のライブドアを買収した会社がライブドアの名前を引き継いでいるので、破綻した会社ではありません。 gooやyahooと同じ様なことをしています。 ソフト会社も持ってるようですよ。

参考URL:
http://www.livedoor.com/

その他の回答 (1)

回答No.1

会社概要をご覧ください。

参考URL:
http://corp.livedoor.com/company/outline.html