• ベストアンサー

LINEスタンプ

LINE CREATORS STUDIOというアプリをダウンロードし、制作したイラストを販売しようとしているのですが、販売を押すとタイトル・説明記入欄が出ます。 英語は必須となっているので英語と日本語で記入しています。 販売先は日本だけで設定しています。 ですが、審査待ちを見ると英語でタイトル・説明文が出ています。 これは審査が無事終わったら日本語になおるのでしょうか? それとも英語のままでしょうか? 始めたばかりなのでよく分かりません。 タイトル・説明文は英語でなく、日本語にしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

販売先は日本でも、英語で設定している人もいますから、言語設定と販売先は必ずしも一致ではないですが、質問者様が説明文とタイトルを日本語で入れていて、販売先が日本で設定しているのでしたら、販売時は日本語設定の人には日本語になりますよ。

yayu12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 詳しい回答ありがとうございます。