印刷ができないエラー | MG3500プリンター復旧方法

このQ&Aのポイント
  • MG3500プリンターが従量制課金接続を利用しているためセットアップできないとのエラーメッセージが表示されます。復旧方法を教えてください。
  • MG3500プリンターで印刷ができないエラーが発生しました。セットアップ中に従量制課金接続が原因でエラーメッセージが表示されます。復旧方法をお知らせください。
  • 従量制課金接続を利用しているMG3500プリンターでセットアップができません。エラーメッセージに「セットアップできません」と表示されています。復旧方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷が出来ないエラー

MG3500を使用しています。 プリンターの状態が従量制課金接続を利用しているためセットアップできませんとのエラーメッセージが出ています。 復旧方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

未使用機ですが 2013年発売の機種 今になって? スマホなどから利用であれば接続設定が間違っているのでは?と感じます スマホを利用していてもLTE回線は利用しません Wi-Fiで直接プリンターとやり取りします http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/WebPortal/PTL/ptl-setup.html?lng=jp&type=setup&area=jp&mdl=MG3530&os=a 利用環境が分からないので プリンターをUSBケーブルのみで使われている場合はプリンター本体側で無線に切り替える必要がある印象です 無線LAN機器を使われている場合はスマホを無線LAN機器に登録して経由させて下さい 無線LAN機器を使わずWi-Fi利用されている場合は プリンター本体側でネットワーク接続先の変更が必要だと思います ダイレクト印刷 他の接続を利用しながらWi-Fi割り込みできない機種?のようなので 最新型のように便利には使えないかも知れません