• 締切済み

スマホで小説を聴きたい

以前に、毎日放送で「聴くミン」と言うのが有って、利用していたのですが無くなってしまいました。 何か、小説が聴ける様なアプリが有ったら教えて欲しいのですが。 宜しくお願い致します。

• 小説

みんなの回答

• seble
回答No.1

ポラリスオフィスはテキストファイルを音声で再生してくれますが、機械音声でイントネーションはめちゃくちゃです。意味だけは分かりますが。他にもテキスト読み上げアプリは多数あると思います。 アプリというか、1本ずつ音声ファイルDLして聴くものもあります。単に朗読しているので、製作されているものだけです。一部、無料。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.readgirl https://www.youtube.com/watch?v=34FDrIohSOA アプリで探すよりも、朗読の音声ファイルを探した方が良いのでは?

muswasi
質問者

お礼

有り難う御座いました