• ベストアンサー

小説アプリが作れるアプリを探してます

当方ネットで小説を書いているものです。以下の条件に見合うアプリがなく困っています。 ご存知の方、アドバイスよろしくお願い致します。 優先順位 1:アンドロイド携帯で小説アプリが作れるアプリ 2:ネットからコピペしてそのアプリへペーストして設定するだけでアンドロイドマーケットに置ける 3:gooブログ小説をそのままアプリに変えれる 4:いくつかの話を選択して読める(いくつかの書籍を登録できる) 1だけでも構いません。 最悪ブログをどこかの機関に提供するのみで登録して読んで頂けるようにできるアプリなどでも構いません。どうぞよろしくお願い致します。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

http://androbook.lolo.jp/ テキストファイルをPDFにするツールを使いPDFを作成、その後上記ページにPDFデータをアップロードでどうですか?

hiyokotati
質問者

お礼

うわぁ早いお返事!そして的確です!ありがとうございます!