ラインの既読無視って辛くない?

このQ&Aのポイント
  • 相手の既読無視って結構辛くないですか?ラインがあるおかげで、相手が既読をつけても返信しないことが分かってしまうんですよね。
  • もしラインがなければ、相手が既読をつけても気にする必要はありませんが、ラインの存在が辛さを生んでしまうこともあるんです。
  • 既読無視をされることで、自分のメッセージに対する不安や疑問が生まれますよね。ラインがなければそういったストレスも減るのかもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

なんか知らんけど、

なんか知らんけど、 ラインがあるおかげで、 相手の既読無視 これって結構辛くない? ラインがなければ良かった、 なんてことも考えなくてもいいのに

• eitmru
  • お礼率61% (168/273)

みんなの回答

• pipipi911
回答No.2

はい。

noname#231359
noname#231359
回答No.1

使わなければいいでしょ。

eitmru
質問者

お礼

ま、そうですけどね。