• 締切済み

これって痩せてるために割れて見えるのでしょうか?

この画像の矢印の上の横線って何の筋肉のカットでしょうか?

• yan39
  • お礼率5% (4/77)

みんなの回答

• stss08n
回答No.4

アニメ風なデッサンですから”人間の筋肉表現ではない事だけは確か”栄養失調。

• nagata2017
回答No.3

筋肉だったらその付近は 横方向のラインです。 体側にあるラインはあばら骨ですが その線と延長上につながっているように見えます。 あばら骨の線のつもりかもしれません。 どちらにしても ミスです。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 腹筋が6パックに割れている状態です。 こういうタイプはバレエダンサーとか軽量のボクサーに多いタイプです。 細身で無駄な贅肉がない。 https://smartlog.jp/59980 http://cp.glico.jp/powerpro/training/entry27/

• eroero4649
回答No.1

腹直筋ですね。「痩せマッチョですよ」って作者は表現したいのでしょうね。