• ベストアンサー

下記の英語で通じますか?

海外のネットショップで購入したいのですが、商品代金は銀行振込みしたいのですが、下記の英語で通じますか? Is it possible to wire transfer the item price?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koncha108
回答No.3

通じます。wire trasferは銀行振込。個人でも普通に使われます。wireだけでもOK。 ただし名詞句なので文法的にはおかしいです。ちゃんとしようとしたら、 Can I pay for the item by wire (transfer)? でも元の文で十分です。

その他の回答 (2)

回答No.2

wire transfer(電子送金)銀行間取引 企業間の取引です  

回答No.1

銀行振り込みはbank transferです wire transferは電子送金です  

mirai1555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電子送金とは? 電信で送金ということですか?