• ベストアンサー

車の後ろのリアゲートの凹みなんですが、白の布テープ

車の後ろのリアゲートの凹みなんですが、白の布テープを凹みを隠すように貼り付けていると、ああこの人、多分凹ませたんだなぁとか分かると、ちょっと変な人に思えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

 いかにも「鋳掛た」感じを強調してしまいますね。 (※ 鋳掛=補修する 鍋の鋳掛屋など昔の職業にありました。)  むしろ、何かそのサイズにあったステッカーなどはどうですか?  スポーツチームの応援・交通安全や安全運転・児童虐待防止・その他社会運動のステッカーなどはいかが?  当地では、Jリーグチームの応援ステッカー(マグネット式)を何色か(発行年度で色が違う)ベタベタ貼り付けている車を見かけますよ。

その他の回答 (4)

  • vanbon
  • ベストアンサー率11% (16/139)
回答No.4

大抵の人は、「コイツ、頭足りな過ぎ」って思います。

noname#232780
noname#232780
回答No.3

布テープの糊は経年劣化すると固形化して剥離が大変になりますから、後のことを考えてそのままの方が良いです。

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.2

布テープ? いずれ布が落ち粘着部分だけ残ります。 何もしないほうがよいです。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

こんにちは。 ちょっと変な人と思うと同時に「修理代も持ってない貧乏人」なんだと思います。

関連するQ&A

  • 車のリアゲートの凹みを隠すために、ステッカーを貼っ

    車のリアゲートの凹みを隠すために、ステッカーを貼ったのですが、かなりわかりにくいですよね?

  • この車の凹みを白のガムテープを貼って目立たなくする

    この車の凹みを白のガムテープを貼って目立たなくすると、変な人に思われますか?

  • 車の凹み

    この車のリアゲートの凹みって気になりますか? これ見たあなたなら、これ完璧に直しますか? 新車から乗って12年目です。

  • 強力磁石で車の凹みを直そうと思いますが、

    強力磁石で車の凹みを直そうと思いますが、 130キロまで耐えられる強力磁石なら リアゲートの凹みを直せますか?

  • 超強力な布テープ

    超強力な布テープを探しています。机の上にスマートボードという48インチの電子黒板を立たせたいと思います。そのままで一応立つのですが、固定させおかないと、押したり、揺らしたりすると机から落ちたりして しまいます。どなたか超強力な布テープをご存知でしたら教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 車の後ろの凹みですが、100度の熱湯をかけて後ろか

    車の後ろの凹みですが、100度の熱湯をかけて後ろから押せば戻るものですか?

  • ネームタグに最適な布テープ

    保育所用にネームタグを作ったのですが…。 伸び止めテープ(スパンレーヨン100%)に名前を印刷したアイロンプリントシート(白・薄色生地用)を貼り、洋服・はんかち等に縫い付けました。ところが、洗濯したらアイロンプリントシートはひびわれ、テープは縮んでしまいました。 洗濯に耐える、ネームタグに適切な布テープ・プリントシートをご存知でしたら、ぜひ教えてください。 とても困っています…。

  • デニムに付いた布テープ汚れ・・・

    先日フリマでデニムを2本購入したのですが、 後ろのポケットに布テープを貼ってそこにサイズを書いていたのですが、その布テープが全く取れません・・・ お湯でやっても難しく、地道にこすってとるしかないのでしょうか? かなり困っているので良い方法をどなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 布テープのはがし方

    子どもが、布テープを白衣に貼り付けてしまい、部分部分が剥れなくなってしまいました。 綺麗に取れる方法を教えてください。

  • 車のへこみ

    先日、駐車場にて車をぶつけてしまいました。 リアゲート?の部分を、かなりへこませてしまいました。板金修理に出したいと思うのですが・・・ 大分市内で、評判の良い板金工場をご存知のかたが いらっしゃいましたら、教えていただきたいと思います。 お願いします。