• ベストアンサー

安倍総理や麻生大臣はいつ頃、やめそうでしょうか?

DCI4の回答

• ベストアンサー
  • DCI4
回答No.8

突然、麻生大臣や、安倍が辞任という事になれば、株価は暴落するのでしょうか? ★回答 まあ それに近い状況になるな まぬけの 金融政策 財政政策にもどれば 暴落はお約束 消費税を上げれば 長期でデフレ脱却は無理 安倍総理や麻生が崩れたら  短期的に 乱高下はある 長期では下落傾向になるな・・・当面おれは全部手仕舞いする 何千万も損したくないからね。。。。自腹でやってる本音 くだらん イデオロギーや安部批判だけしかしない馬鹿はもうからん 言ってることは当たらんよ・・・自分の金でやってない まぬけの言うことでしかない まぬけの 財政緊縮派と揶揄される自民党の 財務省系の馬鹿が主導権とるからよ 仕組みは以下よ 今の経済の仕組み 本音解説ベストアンサー・・・・マスゴミじゃ言わん 次期総理大臣候補とされている、石破、岸田、野田はみんな緊縮財政推進派です。 https://okwave.jp/qa/q9487406.html マスコミが「反アベノミクス研究会」と呼ぶ、野田 https://okwave.jp/qa/q9341668.html ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 安倍総理や麻生大臣はいつ頃、やめそうでしょうか? ★回答 まあないな 民主党政権でこりてるだろ・・・まぬけの選択だったとみな思ってる まぬけの野党では やばすぎる 無能すぎる 多くのまとも国民は自分の資産がだいじだ くだらん政治政権転覆は望んでない まぬけの財務省官僚が 不祥事 経営悪くて業績低迷した民間企業なみに リストトラされればいいだけのこと それがまともな 考え方よ 安部とかきらいな まぬけがいろいろ言うだけ・・・・資産運用 金と縁のない奴が多い きわめて やめない 継続はお約束にちかい まぬけ野党は自分の実績を思い出せばよろしい ★野党が森友問題を引っ張っても それのみの もともと経済的損失は非常に小さい ゴミの土地を まぬけ公務員が売りつけたので  逆手にとられて 役人が脅されたのが本質 しょせん8億円のゴミ程度 ※ただし国会が空転するロスを除く ★たとえば大きい損失とは以下のようなことを言う 経済産業省 インサイダー取引 でしらべりゃすぐ出てくる 経済産業省幹部(木村)によるインサイダー取引事件で、金融商品取引法違反に問われた同省の元審議官、木村雅昭被告(57)=起訴休職中=の上告審で、最高裁第1小法廷(桜井龍子裁判長)は28日付で、被告の上告を棄却する決定を出した。懲役1年6月、執行猶予3年、罰金100万円、追徴金約1031万円とした1、2審判決が確定 エルピーダメモリーは倒産  投資していた 日本国民の税金が数百憶円 消えた 日本からDRAMメモリ技術は消えた 買い取られて アメリカマイクロンになったわけよ 経済産業省は 現在の 立憲  枝野が大臣やってたわけよ  こいつまだ 議員 やってるだろ まったく笑える 野党 はまぬけよ! テレビ マスゴミは 報道ネタ 視聴率だけよ 朝までの 田原 あたりが喜ぶネタだな ★結論としては ちゃんと自分で調べて 金で換算すれば 政治の本質がわかるだけ 危機が来たら日本株を空売り 売却  米国株などに資産を分散しておく 馬鹿はマスゴミ 報道 に誘導され 個人資産も増えないだけよ! 現時点で心配する必要なし むしろ やばそうだと思った時が底値形成の時期となるのが多い 安部政権危機は 押目買いの好機とも言える 外人投資家の売買動向も短期的売りが一巡したともいえる データーも出ている ほとんど外人の買い売りによる短期変動が多いのが日本株である 長期投資外人投資家は 安部継続が デファクトスタンダードと思ってる 逆に安部こけたら大変なこいとになるな・・・・・日本国民個人金融資産は目ベリ 年金基金は破滅へ近づく 社会保障費は激減 自分のこと たなりあげ まぬけ野党が騒ぐだけ 自民の緊縮財政派が国民経済をデフレ 貧乏に導くだろう そうなったったら 米株に移動すりゃいいだけ・・・まぬけとは付合わないことが大事

jyousyou
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございました! 感謝いたします!