• ベストアンサー

自宅で1日作業90分作お金を稼ぐ方法はない???

自宅で1日90分作業してお金を稼ぐ方法はないですか? 今から始められるものがいいです。 タッチタイピングとエクセル、ワード、 HTML.CSSが多少分かる程度です。 金ないです。 何か方法ないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 15-mama
回答No.2

ヤフオクやフリマで、不要品を売っては? 割と売れますよ。

tanuki2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

noname#231330
noname#231330
回答No.1

「今」って今夜のこの時間ですか? まず無いでしょうね。

tanuki2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言葉が足りませんでした。 今からでも始められレる。90分間出来る作業 副業はありませんか?という意味です。