• 締切済み

HIVについて

この間知らない女の人の下着で、臭いを嗅いだりペニスにこすりつけてしまいました。 今喉に違和感があり、乾いた咳がごく稀に出ます、そしてだるいです。これは、HIVかエイズなのでしょうか?(使用済み下着は乾いていました。)

• 病気

みんなの回答

回答No.2

大丈夫ですよ!そんなのでは感染しません。

• nagata2017
回答No.1

何日前のことでしょうか? HIVはそんなに早く発症しません。 感染力は弱いので 下着をこすりつけたぐらいでは感染しません。 乾いていればよけいに感染する可能性は 限りなくゼロに近い。