• ベストアンサー

amazon echo対応の防犯ガジェット

最近知人からスマートスピーカーのamazon echoをもらいました。iphoneのbluetoothスピーカーとして使用したり、ラジコでラジオも聞ける機能があるのでよく利用しています。大変便利だなと感じるのですが、ただもう少し利用方法の幅を広げたいなと思っています。 例えば、自宅を留守中に侵入者や火事などをセンサーが検知したら、echo経由で自分のスマホに通知してくれるような防犯装置のようなガジェットなどはありませんでしょうか? どうぞ、ご教示の程よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231758
noname#231758
回答No.1

ないようです

techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 返事遅くなり申し訳ありません。 私もググってみたりしたのですが、あまりないような感じがしましたね。 助かります。