お店で注文すると納品までにどれくらい時間がかかる?

このQ&Aのポイント
  • ホームセンターでの注文は納品までに期間がかかることがあります。
  • すぐに取りにいくことはできないので、保管期間についても確認しておく必要があります。
  • お店によって納品までの時間や保管期間は異なるため、事前に確認してお願いしましょう。
回答を見る
  • 締切済み

お店で注文

ホームセンターは納品までに、期間かかるのでしょうか すぐに取りにいくのは無理、保管期間はどれほどになり ますか、宜しくお願いします。

みんなの回答

• vanbon
回答No.2

店舗によって違う事です。 此処で質問しても意味がありません。

• t_ohta
回答No.1

注文する商品がメーカー等に在庫があるかどうかで納期が決まります。 保管期間は個々のお店の規定次第なので、お店に問い合わせましょう。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。